FC2ブログ



What a day!!

(*´∇`*)オツカレサマー



なんかねー


今日は


キャンセルが


続いて


ちょっと


落ちちゃったー(´;ω;`)







でもね、



嬉しい事もあって




今日池袋店に来てくれていた



新人のみさちゃん



私のブログがきっかけで(今は亡きアメブロ)



うちのお店の入店を



決めてくれたみたいで



なんかそんな人生の幕開けを



あたしがお手伝いできた事すごく嬉しく思えました!



AVまで見てくれてたみたいでちょっと恥ずかしかったw













ほんとパネルのままで



中身もしっかりされていて



こんな清楚で可愛い子が



逆アナルもするって、、、、




ほんとびっくりですょねw









池袋店を一緒に



出て、帰り際に



「握手して下さい」


「夢叶いました」


ってゆってくれて




なんかあたし生きててよかったぁ


って大袈裟だけど思いました。


こちらこそありがとう(´;ω;`)






無事帰れたかなー?





また池袋でお話しようね(´ฅ•ω•ฅ`)♡




みさちゃんよろしくお願いします★
















実はもう一人あたしのブログやTwitterを通して


連絡とりあっていた


上野店のさやちゃん


私がきっかけでうちのお店に入ってくれたんです。




さやちゃんはちょっと天然で



繊細でかわいい妹系。



いつもあたしの話に



笑ってくれてこっちが元気貰える癒し系でもあります。



結構さやちゃんとは


偶然が多くて


たまたま連絡したら


あたしもいまそこにむかってましたー!


とかあって


ご飯食べいったりしてます。




今度おうちお邪魔させてもらって


料理教室開いてもらう予定www


きっともうファンの方も多いと思いますが


さやちゃん


よろしくお願いします。





なんか私のこと知ってくれていたり


憧れているって生で聞けることがほんとに嬉しくて


ブログやっててよかったぁとか


ここまで頑張ってきてよかったぁって


思いました。



だからもう少し



このブログもマメに書かなきゃ。




でもやっぱり



アメブロの方が



書きやすいから



またアメブロメインになるかもですwww






てことで今度は金曜日お会いしましょー♪








(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀









あいか




Instagram★aika.hiragi


Twitter@airachanero














FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

久しぶりー(´ฅ•ω•ฅ`)♡

おはよん★





最近髪暗くしたの。うん♪




女の子にみえたらRTしてね(´ฅ•ω•ฅ`)♡


←Twitterやってるのでよかったら見てください。












165センチ


48キロ


です。




今日は15時から出勤するょぉ(*^^*)










準備しまーす( ´罒`*)✧"






待ってるね★






あいか




Twitter@airachanero


Instagram★aika.hiragi



NEWネイル

おはよぉ~(。・ω・)ノ゙


こんな時間に目覚めちゃった。


昨日は久しぶりにあった友達と


ランチしたりネイル行ったりして


すごい気分転換なって楽しかったぁ(o∀n)♪






いつも話とか聞いてくれてありがとぅ☆












やってから知ったけど


これリキュールネイルって言うんだね(,,・ω・,,)






ハンドとフット一緒にやって


なんかすっきり✌(๑ ิټ ิ)






明日は朝からマツエクと胸のしこりの除去手術のあとの抜糸行ってくるょぉ♪






まだまだデートコースしかできないですが




久しぶりに会ってくれるだけでも




嬉しいです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)






こうみえて寂しがり屋なんで。笑








ぢぁお仕事や学校頑張ってね💕








あいかもいろいろ無理しない程度にがんばるからね。








ぢぁまたねん🐤




あいか








Instagram☆aika.hiragi




Twitter★@airachanero







乳首黒くはないです。笑












久しぶりですーっ☆彡.。






なんかブログ放置しちゃってた笑






最近Instagramばかりで




よかったら




aika.hiragi←IDなので






フォローしてね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡






あ☆お店の写メ日記投稿したら






削除された写メ。w














最近胸のしこりの除去手術しました。






金曜日に抜糸するからあとちょっとで








ガーゼもとれるかなぁ❤








お仕事もまだ






デートコースのみですが






よかったら








あいかとデートして下さい(ㅅ˙³˙)♡










ぢぁまたねっ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ






あいか






Instagram☆aika.hiragi




Twitter★@airachanero






フォローしてね♪











久しぶり(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

久しぶりです(´・ω・`)





最近お店の名前が



「柊 愛華」



から



「あいか」



に変わりました❤








ご挨拶遅くなりましたが所属事務所辞めさせてただきました。関係者の皆様、マネージャーさん、お世話になりました。ありがとうございました。






現在フリーなので


お仕事の御依頼ございましたら


Twitter、Instagramから


DMしてください。





Instagram☆aika.hiragi



Twitter@airachanero










今月は抜歯とか胸のしこりの除去手術の関係でお仕事ほとんどおやすみさせてもらってます。









でも、デートコース


のみのみでしたら出勤できる日もありますので


よかったら遊んでね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡




















先日のデートコースで


代々木公園に行った時


撮影していただきました✌(๑ ิټ ิ)
















































すごく綺麗にとってもらえて嬉しかったです(❁´ω`❁)






いつもほんとにありがとぅ❤






あとお買い物もやプレゼントもしてくれて










カフェでCHANELサプライズでプレゼントしてくれたときは、ほんとに興奮しっぱなしでした笑






ほんとにほんとにありがとう💖








M君にまた会えるの楽しみー❤












さっきのデートコースのお話に戻るんですが




最近ニューハーフはじめてって方も結構いらっしゃるので最初はエッチなしでデートコースが多かったりします。





いきなりエッチするのは、、、って方の気持ちあいかもよくわかるし


気分が高まってからしたいって方もいらっしゃるので


エッチの前にデートコースつけていただくと自然な流れでエッチにもっていきやすかったりすると思います笑




普通のカップルみたいな感じでホテル選んだりするの楽しいし🎀るんるん💕






デートコースで





いろんなお話聞かせてもらったり




逆に聞いてもらっても全然構いません❤






わがままですがおすすめのご飯屋さんやショッピング、夜景とか連れてって貰えたら嬉しいです。










来週10(月)、11(火)、12(水)出勤予定ですので






よかったらあいかと遊んで下さいね(´;ω;`)











あいか








Instagram☆aika.hiragi


Twitter★@airachanero


