FC2ブログ



お待たせしました。




動画アップしちゃうょーん٩(*´︶`*)۶


3




2







1














おまえだれだよ?





あたしの似顔絵は置いといて爆



















ここからィってらっしゃーい( •ᴗ•)*♪
















みたら感想コメントしてくれたら嬉しいです(//∇//)


















愛華













Instagram★aika.hiragi



Twitter@airachanero






フォローしてね✌(๑ ิټ ิ)

[PR]

#明日早起きなのに寝れない#微熱あってお薬飲んでるからふわふわしてる#おやすみなさい笑


ほんと舐めるの大好きwww


coming soon....❤






Instagram☆aika.hiragi


Twitter@airachanero







ばっさり。。。









夜中にこんにちは!笑




ウザいけど速報聞いてみて❤








!?






ばっさりいっちゃったー(>︿<。)


ロングの方がみんないいってゆってたけどごめんね。

あたし考えるより先に行動だから。。。



うぃんく愛華三(((((´ω`;)キモッ!


























































ごめんなさい!






バレてたかもだけどこれ四年前のあたしです笑








お肌とかピチピチしてたなー(>︿<。)






ぇでもほんとに切ろうか迷ってるの。








今度ヘアーショーのモデルさんのお仕事の依頼いただいてるのでその時にばっさりいこうか悩んでるぅぅぅ。


















寝ながら考えよ。










おやすみなさい_(-ω-`_)⌒)_










愛華






お仕事のご依頼はメールしてくれたら嬉しいです。




nyannyan0107@gmail.com




Instagram☆aika.hiragi


Twitter★@airachanero



バド愛華★

よかったら動画みてみてください

バドガール愛華だよー( ´罒`*)✧"←ここからみれるよー❤


おわり

LIBE新宿店☆愛華

Instagram☆aika.hiragi

Twitter@airachanero
