FC2ブログ

スポンサーサイト


久しぶり(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

久しぶりです(´・ω・`)





最近お店の名前が



「柊 愛華」



から



「あいか」



に変わりました❤








ご挨拶遅くなりましたが所属事務所辞めさせてただきました。関係者の皆様、マネージャーさん、お世話になりました。ありがとうございました。






現在フリーなので


お仕事の御依頼ございましたら


Twitter、Instagramから


DMしてください。





Instagram☆aika.hiragi



Twitter@airachanero










今月は抜歯とか胸のしこりの除去手術の関係でお仕事ほとんどおやすみさせてもらってます。









でも、デートコース


のみのみでしたら出勤できる日もありますので


よかったら遊んでね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡




















先日のデートコースで


代々木公園に行った時


撮影していただきました✌(๑ ิټ ิ)
















































すごく綺麗にとってもらえて嬉しかったです(❁´ω`❁)






いつもほんとにありがとぅ❤






あとお買い物もやプレゼントもしてくれて










カフェでCHANELサプライズでプレゼントしてくれたときは、ほんとに興奮しっぱなしでした笑






ほんとにほんとにありがとう💖








M君にまた会えるの楽しみー❤












さっきのデートコースのお話に戻るんですが




最近ニューハーフはじめてって方も結構いらっしゃるので最初はエッチなしでデートコースが多かったりします。





いきなりエッチするのは、、、って方の気持ちあいかもよくわかるし


気分が高まってからしたいって方もいらっしゃるので


エッチの前にデートコースつけていただくと自然な流れでエッチにもっていきやすかったりすると思います笑




普通のカップルみたいな感じでホテル選んだりするの楽しいし🎀るんるん💕






デートコースで





いろんなお話聞かせてもらったり




逆に聞いてもらっても全然構いません❤






わがままですがおすすめのご飯屋さんやショッピング、夜景とか連れてって貰えたら嬉しいです。










来週10(月)、11(火)、12(水)出勤予定ですので






よかったらあいかと遊んで下さいね(´;ω;`)











あいか








Instagram☆aika.hiragi


Twitter★@airachanero


スポンサーサイト
[PR]

コメント

お身体、大丈夫ですか?

愛華さん、体のメンテナンス、その中で、胸のしこり、お身体、大丈夫ですか?心配で、何もなければいいですけど。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

