FC2ブログ

スポンサーサイト


乳首黒くはないです。笑












久しぶりですーっ☆彡.。






なんかブログ放置しちゃってた笑






最近Instagramばかりで




よかったら




aika.hiragi←IDなので






フォローしてね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡






あ☆お店の写メ日記投稿したら






削除された写メ。w














最近胸のしこりの除去手術しました。






金曜日に抜糸するからあとちょっとで








ガーゼもとれるかなぁ❤








お仕事もまだ






デートコースのみですが






よかったら








あいかとデートして下さい(ㅅ˙³˙)♡










ぢぁまたねっ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ






あいか






Instagram☆aika.hiragi




Twitter★@airachanero






フォローしてね♪











スポンサーサイト
[PR]

コメント

ちくびモザイクなしはAVで観るww

Re:

ぁそうだったぁ笑
見たら感想教えてねv-350

Re:

ぁそうだったぁ笑
見たら感想教えてねv-350
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

