FC2ブログ



NEWネイル

おはよぉ~(。・ω・)ノ゙


こんな時間に目覚めちゃった。


昨日は久しぶりにあった友達と


ランチしたりネイル行ったりして


すごい気分転換なって楽しかったぁ(o∀n)♪






いつも話とか聞いてくれてありがとぅ☆












やってから知ったけど


これリキュールネイルって言うんだね(,,・ω・,,)






ハンドとフット一緒にやって


なんかすっきり✌(๑ ิټ ิ)






明日は朝からマツエクと胸のしこりの除去手術のあとの抜糸行ってくるょぉ♪






まだまだデートコースしかできないですが




久しぶりに会ってくれるだけでも




嬉しいです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)






こうみえて寂しがり屋なんで。笑








ぢぁお仕事や学校頑張ってね💕








あいかもいろいろ無理しない程度にがんばるからね。








ぢぁまたねん🐤




あいか








Instagram☆aika.hiragi




Twitter★@airachanero







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

こんにちは!

こんにちは!愛華さん。女性心ですね…寂しがり屋分かりますね。伺った時には、喜び溢れる事しますね。その時まで、待っていて下さいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

