FC2ブログ

スポンサーサイト


What a day!!

(*´∇`*)オツカレサマー



なんかねー


今日は


キャンセルが


続いて


ちょっと


落ちちゃったー(´;ω;`)







でもね、



嬉しい事もあって




今日池袋店に来てくれていた



新人のみさちゃん



私のブログがきっかけで(今は亡きアメブロ)



うちのお店の入店を



決めてくれたみたいで



なんかそんな人生の幕開けを



あたしがお手伝いできた事すごく嬉しく思えました!



AVまで見てくれてたみたいでちょっと恥ずかしかったw













ほんとパネルのままで



中身もしっかりされていて



こんな清楚で可愛い子が



逆アナルもするって、、、、




ほんとびっくりですょねw









池袋店を一緒に



出て、帰り際に



「握手して下さい」


「夢叶いました」


ってゆってくれて




なんかあたし生きててよかったぁ


って大袈裟だけど思いました。


こちらこそありがとう(´;ω;`)






無事帰れたかなー?





また池袋でお話しようね(´ฅ•ω•ฅ`)♡




みさちゃんよろしくお願いします★
















実はもう一人あたしのブログやTwitterを通して


連絡とりあっていた


上野店のさやちゃん


私がきっかけでうちのお店に入ってくれたんです。




さやちゃんはちょっと天然で



繊細でかわいい妹系。



いつもあたしの話に



笑ってくれてこっちが元気貰える癒し系でもあります。



結構さやちゃんとは


偶然が多くて


たまたま連絡したら


あたしもいまそこにむかってましたー!


とかあって


ご飯食べいったりしてます。




今度おうちお邪魔させてもらって


料理教室開いてもらう予定www


きっともうファンの方も多いと思いますが


さやちゃん


よろしくお願いします。





なんか私のこと知ってくれていたり


憧れているって生で聞けることがほんとに嬉しくて


ブログやっててよかったぁとか


ここまで頑張ってきてよかったぁって


思いました。



だからもう少し



このブログもマメに書かなきゃ。




でもやっぱり



アメブロの方が



書きやすいから



またアメブロメインになるかもですwww






てことで今度は金曜日お会いしましょー♪








(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀









あいか




Instagram★aika.hiragi


Twitter@airachanero














スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

