FC2ブログ



JKになったよー(o´罒`o)♥

・ω・*)ノнёιιο!


昨日熱でてダウンしてました(´;ω;`)


久しぶりに39度とかでて


インフルエンザ?とか疑ったけど


もともと扁桃腺大きいので 


喉治ったらもう熱下がって


いまは大丈夫ですヽ(*´∀`)ノ


みんなも気をつけてね☆


先日遊んでくれたお兄さんがまたコスプレ頼んでくれたので今回はJKになりましたょ♡



いつもいっぱい感じてくれるから 


Sな愛華になっちゃうー笑


最後あそこ触ってないのに〇頭舐めてたらィっちゃったからびっくりしたけど可愛かったぁ(/ω\*)


てか内容リアルすぎてごめんなさい笑


今度もいっぱいhshsしよぅね( ´罒`*)✧"



今日はご予約満了いただき


ありがとぅございました♡


あとで待ってるね(/ω\*)


気をつけて来てね💕


LIBE新宿店  柊 愛華


Instagram★aika.hiragi


Twitter★@airachanero


 

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

