FC2ブログ

スポンサーサイト


ちち。

(*´・ω・)ノこんばんわぁ




あー切実に乳ほしい!笑




敏感ですぐ乳首はたつんだけど、、、


ってなにゆってるんだろ(;・∀・)






いきなりごめんなさい(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋




昨日の夜はバドガールに変身しました☆





リピーターのお兄さんと


デートコースと


ステイコースで


素敵な時間を過ごさせてもらえました(/ω\*)




ご飯は西新宿の49階のスカイラウンジ的な所で




夜景すごく綺麗で感動しました!









ご飯も


和食美味しくて


お腹いっぱいで幸せでした/////






あとお兄さんがプレゼントしてくれた


ニーハイブーツ履いて撮影したりして







最初ちょっと露出激しめで


恥ずかしかったけど


慣れてきたら


楽しくなっちゃった(o´罒`o)♥







あとドレスも頼んでくれたから


着させてもらったょー/////












顔こわー笑




よく怒ってるの?って


聞かれるけど


起こってません( ´ ▽ ` )




話それちゃったけど


本当にいつも


優しくしていただいて


感謝してます❤




これからもよろしくお願いします。






明日は久しぶりにおやすみー(*^^)v




けどホワイトニング行ったり


クリニック行ったり


意外とバタバタくん。




ネイルも行きたいし




(*'へ'*) ンー






明日からまた1週間


お仕事や


学校の方は


がんばってね٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ








そろそろ愛華は寝ますー






ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ








LIBE新宿店柊 愛華


Instagram☆aika.hiragi


Twitter★@airachanero




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

